« インカ・マヤ・アステカ展 は大混雑 | トップページ | お客さんに、何度も来てもらう時代 »

発想法 新しい外食を考えちゃおう(1)

Img_2077_syukusyou

■今日の自腹額 ハードロックカフェセット1530円

上野のアトレにあるハードロックカフェに行ってきました。
昔からある著名な外食チェーンですが、
行ったのは初めてでした。

店内は、装飾も音楽もまさにハードロック。
料理は本格ハンバーガーなどのアメリカ料理で
なかなか美味しかったです。

ハードロックとカフェというのは
なかなかユニークな組み合わせですよね。

■今日のポイント

ぜんぜん関係ないものが合体すると
強力なパワーになる。

古くはお年玉月年賀はがきや、カメラ付き携帯など
意外なものを組み合わせることで
ヒットする商品ってありますよね。

ハードロックカフェのような外食系でも
監獄レストランなど変わったものが結構あります。

そこで、外食系で何か面白い組み合わせはないか
発想法の訓練を兼ねて、
シリーズで考えて見たいと思っています。


Banner_03 GOODなブログと思われたらクリックお願いします。

|

« インカ・マヤ・アステカ展 は大混雑 | トップページ | お客さんに、何度も来てもらう時代 »

外食業界」カテゴリの記事

コメント

ハードロックカフェて通いしていますが
美味いですよね

投稿: BOOSUKA | 2007年7月19日 (木) 21時15分

BOOSUKAさん初めまして。
ハードロックカフェのブログを書かれているんですね。

非常に詳細な内容。そうとうのハードロックカフェファンとみました。

また、遊びに来て下さいね。

ゼニガメ

投稿: ゼニガメ | 2007年7月20日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401733/7199404

この記事へのトラックバック一覧です: 発想法 新しい外食を考えちゃおう(1):

» NHKにようこそ(日本ハードロック協会にようこそ) [HOOTERS ハードロックカフェ]
(同志)すごい豪華ですね (僕)やはりロック鑑賞に必要なのは、美味いアメリカ料 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 21時17分

« インカ・マヤ・アステカ展 は大混雑 | トップページ | お客さんに、何度も来てもらう時代 »