« 住みたい街が、行ってみたい街 | トップページ | リアル体験とセットだと売れる »

コンサートも演出が肝だね

070915222626

■今日の自腹額 9.15東京事変 8500円

先日、ライブハウスのイベントに行ってきました。

青山にある店の10周年記念イベントで、幕張メッセを借り切って
出演アーティストが30名ぐらいという
なかなか、大きなイベントでした。

僕が見に行った時間は、DJ OZMAとか東京スカパラダイスオーケストラ
なんかが出演していて、結構見応えがありました。

他にも、いろんな世代とジャンルのアーティストが参加していて
観客も若者だけじゃなく、幅広い世代が参加していました。

でも、コンテンツは良かったんですが演出はいまいちでしたね

■今日のポイント

色んなものが集ると、パワーになる&
コンテンツは演出で輝く

業界を代表するアーティストが多数参加しているので
商店街効果というやつで、
いろんな世代の観客を集めることには成功していました。

でも、会場がただの箱だった点がいまいちでしたね。

もっとセットや照明など凝ってもよかったのではっと
思います。

優良なコンテンツも、いい演出があって輝くのですから
ユーミンや松田聖子のコンサートに学んでほしいものです。


Banner_03 GOODなブログと思われたらクリックお願いします。

|

« 住みたい街が、行ってみたい街 | トップページ | リアル体験とセットだと売れる »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401733/8003689

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートも演出が肝だね:

« 住みたい街が、行ってみたい街 | トップページ | リアル体験とセットだと売れる »