外食業界

発想法 新しい外食を考えちゃおう(1)

Img_2077_syukusyou

■今日の自腹額 ハードロックカフェセット1530円

上野のアトレにあるハードロックカフェに行ってきました。
昔からある著名な外食チェーンですが、
行ったのは初めてでした。

店内は、装飾も音楽もまさにハードロック。
料理は本格ハンバーガーなどのアメリカ料理で
なかなか美味しかったです。

ハードロックとカフェというのは
なかなかユニークな組み合わせですよね。

■今日のポイント

ぜんぜん関係ないものが合体すると
強力なパワーになる。

古くはお年玉月年賀はがきや、カメラ付き携帯など
意外なものを組み合わせることで
ヒットする商品ってありますよね。

ハードロックカフェのような外食系でも
監獄レストランなど変わったものが結構あります。

そこで、外食系で何か面白い組み合わせはないか
発想法の訓練を兼ねて、
シリーズで考えて見たいと思っています。


Banner_03 GOODなブログと思われたらクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (1)